メガネを新調しました。

メガネを新調しました。

遠近両用のメガネを作ったのですが・・・レンズが合わず4か月の補償期間内との事で再度レンズを新作交換して頂きました。
最近コンビニ感覚でメガネも購入出来る時代に成りましたが・・・自分の身体の一部に成るとっても重要で繊細なメガネだけに妥協はしたくありませんね””今回は行きつけの眼科医でメガネ用の処方箋を出して頂き・・・・納得できる1本に仕上がりました。
既納客なので4か月補償のレンズ交換・・・・良かった!!
メガネを新調しました。

落ち着いた気分で体調の良い午前中に眼科医で・・・・・検査が一番安心です。
メガネを新調しました。

注文してからレンズ交換し手元に届くのに約1か月かかりましたが非情に掛け心地も大変良い思い入れのあるメガネが完成しました。!!


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
メガネを新調しました。
    コメント(0)